鬼は~外!福は~内!

行事の数日前から利用者の皆様に新聞紙をた~くさん丸めていただきました。鬼が登場したと同時に手に持った新聞ボールを一斉に投げつけ、景気のいい大きな声で「鬼は外!福は内!」「キャー!!可愛い」「誰?誰?(笑)」と鬼さんに興味津々…。        昼食は手作りの恵方巻き、午後は豆まき、その後は、くじ引きでお菓子のおやつをもらいました。無病息災と厄払い、しっかりできた合同行事でした。あ~おもしろかった!! 鬼役は、みんなノリノリ~❤恥ずかしがってなんかいられませんよね! ちなみにピンク鬼(まどちゃん)赤鬼(つるちゃん)青鬼(ごとちゃん)走り回って汗だく、お疲れ様。DSC03609 IMG_3752 IMG_3709DSC03643 IMG_3711DSC03608 DSC03647 DSC03646

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。