鬼が出た!イタチも出た!

毎年恒例の節分行事『鬼は~そと!』『福は~うち!』鬼に扮した職員めがけて豆を投げました。行事が終わってユニットに戻った入居者が『中庭になんかいる!』と・・・。      職員が急いでカメラを構え待っていると、そろりそろりと出てきたのはイタチでした。 逃げ回る鬼と「鬼はそと!」の大きな掛け声、みんなの賑やかな笑い声に驚いて出てきたのかな?「なにがそんなに楽しいの?」「ちょっと見に行って来ようかな?」なんてね。IMG_7678 IMG_7703 IMG_8737IMG_7721 IMG_7722

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。