花先輩、あのね・・・。

夏くん(左) 花ちゃん(右)

DSC01114  DSC01115

夏「花先輩!ボク室内犬だから吠えるの我慢してるんですよ…」               花「私なんてお外犬でしょ、怪しい人がいたら思いきり吠えちゃうわよ」        夏「ボクも大きい声で吠えたいよ。お外は自由でいいなぁ」                               花「そうでもないのよ、暑いし、蚊はいるし…」                  夏「そっか、ボクはエアコン大好きだから、お外は無理か」                       花「え?エアコンってなに?」

なぁんて会話でもしているかのような2匹の昼下がりの様子をパチリッ!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。