雪・雪・雪・・・

DSC01780                     大雪、そして道路の渋滞・・・、次から次に大変な事態が起こっていますが、かまくらの なっちゃんは雪初体験。恐る恐る雪の上を歩いて、雪を食べて、雪の上におしっこして 駆け回っていました。                                ・                  DSC01812  今日からデイの営業を再開することができ、かまくらにようやく活気が戻ってきました。     交流スペースの天窓の雪もどんどん解けて無くなっています、太陽の力ってすごいと感じました。春が本当に待ち遠しいですね・・・。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。