なつかしぃ~♪♪「駄菓子バイキング」

選択する楽しみを体験し意欲を引き出す行事・・・・???給食委員会からの提案で「駄菓子バイキング」を開催!!!                             50円券を最初にお配りし、10円から30円のお菓子を選んでいただきました。DSC01903 DSC01904 DSC01908     「あなた何買ったの?」「あたしは3個買えたわよ!」「私は30円と20円の物買ったから2個よ…」などという会話が聞こえてきました。自分のユニットに戻る途中で袋を開けて食べている方も・・・。童心に返ったような無邪気な笑顔にたくさん出会えた行事でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。