ぼく、カボちゃん!!

「ぼく、カボちゃん!!よろしくね」と、おしゃべりするカボちゃん。DSC02301  DSC02297                 抱っこしたり、頭をなでなでしたり、手足をさわったり、話しかけたりすると     いろいろ反応してくれます。                          さっそく各ユニットやデイ、ショートに回って、お披露目。            笑ったり、うなずいたり話し相手をしてくれるカボちゃんを抱きしめ”チュ~❤”    をしている方もいらっしゃいました(笑)。                         DSC02302  犬の夏ちゃんと事務所のカウンターでお仕事待ち                  『今日は誰のところに行こっかなぁ~』

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。