2月なのに、ぽっかぽか…♪

DSC02515 DSC02517 DSC02514午後のひと時、洗濯物を干しながら、みんなも外で甲羅干し。「少し風が冷たいけど、 お日様はあったかいネ~」「ほんとほんと、ありがたいね」と笑っていました。                 DSC02511 DSC02512 DSC02513 こちらは、大きな窓から差し込む日差しを浴びながら職員のお兄さんと一緒に唄を歌い 始めたのですが、ぽかぽかと暖かく気持ちよく皆さん居眠りコックリ…。       お兄さんの歌声が子守唄のようでした~♪  あ~気持ちいい~♪ 気持ちいい~♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。