8月の思い出・・・♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA                         お誕生日行事にて、大好きなパチンコを楽しんできました。強運の持ち主は、    たった500円で大フィ~バァ~しちゃうんですね(笑) かっこ良すぎ!!                            IMG_0753 IMG_0755                                   こちらはマット運動。職員の動きを見ながら全身を使う体操です。本人がやる気にさえなってくれれば、意外にいろんな動きができちゃうんですね。すごい!すごい!(拍手)IMG_0686 IMG_0677 IMG_0679  笹の葉で遊びました。入居者が船を作ってくれました。「懐かしい~~♪♪」とみんな大     喜び。「船を作ったら浮かべるでしょ」、どうしても水に浮かべてみたくなり、ペットボトルに水を入れ、浮かべてみました。童心に返ったように「浮かんだ!浮かんだ!」と拍手が起こりました。水を使ったせいか涼やかなひと時を過ごすことができました。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。