あかちょうちん、おでんで一杯やっか~

居酒屋かまくらが今月もオープンしました。今日のおすすめは温かぁ~いおでん!!  お鍋に山盛りだったおでんがあっという間に空っぽ…。ビールに熱燗、ワイン等々、ノンアルコールなのに利用者も職員もほろ酔い??お箸が転んでも可笑しい年頃はとっくの昔のはずなのに笑いが止まらない居酒屋かまくらのみんなでした(笑)      DSC03657  DSC03664 DSC03658DSC03677 DSC03671 DSC03660 DSC03674DSC03672 DSC03666 DSC03667 DSC03669  DSC03662 DSC03673

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。