全員参加! 次年度の目標を決めよう!!

平成30年度 社会福祉法人鎌倉会の年間目標を投票で決めました。         各部署で考えた目標候補を貼り出し、自分が良いと思う目標にチケットを投票します。         投票総数が一番多かった目標が年間目標になります。                今年度は、ありがとうをテーマに目標を考えてもらいました!                            結果は40票を獲得した、トリノ・ミラノの職員が提案した「感謝の気持ち」    あ、温かな心で り、理解し合い が、頑張っている人たちへ、 と、ときには   う、うまく表現できなくても言葉で伝えよう「ありがとう」に決定しました。    DSC04344 DSC04343    平成30年度もかまくらは、職員が一丸となって感謝の気持ちを持って施設運営をおこなっていこうと考えています。「勢いのある施設」を今後も継続します!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。