オリジナルカラーTシャツ♬

今回はかまくらで仕事中に着用しているTシャツを紹介させて頂きます♬

<特養バージョン>

 ✿前側 【ありがとう】

 ✿後ろ側 かまくらの居室名にもなっているイタリアの形。

仕事中も何をする時もワハハ、ニコニコの一枚・・😁

ピースが可愛いかまくらの若手職員😊

どうしよう・・・どんなポーズ取ろう・・と慌てた結果、真顔になった一枚です!🤣

<デイサービスバージョン>

先日一周年を迎えたかまくらファームを題材にしています!

 ✿前側【やさい】を崩した文字

 ✿後ろ側 【かまくらファーム】の文字

“やさい”の文字、分かりますか??

毎日暑くなり、モチベーションがなかなか上がらない…そんな日が多いと思いますが、かまくらの館内は色々な所で笑い声が聞こえ毎日賑やかです♬

ご利用者様からも「いい色ね」「似合うわよ」と言って頂き、元気を貰っています😍😍

これからも色鮮やかなTシャツを着て、熱さに負けず、笑顔いっぱいのかまくらで仕事に励みたいと思います!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。