8月の思い出・・・あ~あっちぃ!!

IMG_5674 IMG_5662 IMG_5904 IMG_5654 コロナ渦の夏「さて、何して楽しもうかぁ?」あるユニットの8月の思い出を振返ってみました。夏と言えば「夏野菜の王様」キュウリ!家庭菜園のキュウリが収穫でき、さっそく大葉と塩もみで美味しくいただきました。そして夏と言えば花火っしょ!      お盆にはおはぎを作りました。みんな何個食べるぅ?  梅ジュースにもチャレンジ、よくできました!                                 IMG_5818 IMG_6043 IMG_6018 IMG_6075 「次は何しよーかね?」 「・・・・!」 「やっぱり美味しいのがいいよね」    IMG_6006 IMG_5916 IMG_5915               スイカ、桃、ぶどう夏の果物とホットケーキ!ひまわりも添えて「ザ、夏!」     かまくら入居者の皆様も職員もコロナになんて負けられない!とばかりにあちこちで大きな笑い声を鳴り響かせ、暑い暑い夏を乗り越えました!以上8月の想い出でした!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。