令和2年度敬老祭!

例年であれば、ご家族の皆様にもご参加いただき、盛大に行うところではありますが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、ご入居者様と職員で密を避けつつ、騒がしく開催致しました。

IMG_5776   IMG_6370  IMG_6387

午前中は長寿番付けで、97歳以上の8名の入居者様を表彰させていただき、賞状と記念品を贈らせていただきました。今年度初めて行事での交流スペースの活用となりました。

 

午後は一年ぶりにデブリーズが復活!!

IMG_6542   IMG_6692   IMG_6319

デブリーズ withデブリーズに憧れるコブリー淳子が各ユニットを回り、踊りに唄にと騒がしく楽しい時間を提供させていただきました。中には一緒に踊って下さったご利用者様いてびっくりさせられる一面もありました。

 

余興を楽しんでいただいたあとは、

DSCF8822  IMG_6284  IMG_5819

 

ホットケーキ、あんみつ等の甘味をはじめ、焼きそば、焼き鳥等お祭りを感じられるものを入居者皆様の所にカートで回り、皆様に普段と違う雰囲気を味わっていただけました。

 

 いつも笑顔が絶えないかまくらではありますが、いつも以上に笑顔が際立った一日になりました。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。