かまくらの春夏秋冬

かまくらではユニットの垣根を越えて施設での合同行事を行っています。

季節を感じて頂き,普段とは違う非日常感を味わって頂けるように職員全員で

入居者の皆様が楽し~と思って頂けるような事を考えています。

夏はやっぱりお祭り!!

浴衣の職員や太鼓の音で盛り上がります。

美味しいものをたくさん食べて、楽しいかまくらのお祭りです!!

かまくらのメインイベント☆敬老祭☆

皆様の日々の健康とご多幸を願い、お祝いをさせて頂きました。

年一回のお楽しみ!かまくらのアイドル✨デブリーズ✨の登場や

屋台で美味しいものを選び、一日中賑やかなお祭りになりました。

2024年 元日 厳かにお正月を迎えました

今年もご来光を拝むことが出来ました。

かまくらから朝日が昇るのがしっかり見えるのです!

そして今年は辰年。交流スペースには立派な白龍が見守ってくれています。

龍はエネルギーの象徴です。かまくらの入居者様・職員共にパワーを与えて

くれているようです。

冬のお楽しみは「マグロの解体ショー」

毎年恒例のマグロ解体ショーです。大きなマグロをプロの技でさばきます。

入居者からも歓声が上がりました!!!

まぐろは昼食に鉄火丼になり、入居者の皆様も「おいし~」と喜ばれていました。

これからも入居者様の笑顔がたくさんあふれるような

楽しい行事を職員一同で取り組んでいきたいと思います!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。